スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴉片登場 

可愛い弟子達にせがまれては出ぬわけにはいかぬの。
背後の無茶によって生まれた私だが…はて、何を話したものか。自由に話せるのはここだけゆえ話すことは尽きぬはずなのだが…。
取りあえず私のプロフィールは下に書いておいだぞ。見たい者だけみるがよかろ。

ふむ、学園がまた騒がしくなっておるようだの。運命予報士どもが本領を発揮し始めたか?
ほう、夜刀のほうは早速動いたようだな。パイフゥは…フフ、相変わらずか。夜刀、おぬしが叩き起こさねばパイフゥは寿命が尽きるまで寝こけ続けかねんぞ。

さて、そろそろおいとましようかの。大江山の酒呑の孫に酒盛りに誘われているのでな。


鴉片(アヘン)(不死の剣士)

リビングデッド×魔剣士×スケルトン「ザカラ」
外見年齢25歳前後 女

身長:170cm
スタイル:普通
瞳:赤
髪:白(膝位の長さの髪をストールのように腕にかけている)
肌:色白

「私は待っている。私を殺してくれるその人を…」

夜刀、白虎の剣の師であると同時に2人に能力者としての生き方を教えた人物。魔剣「夜叉姫」の現在の所有者。遥か遠い日の約束を守り、その身が不死者となった今もその時を待ち続けている。

理性 □□□□■ 感情
狡猾 □■□□□ 純真
秩序 □□□■□ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □□□■□ 恋愛

武器:魔剣「夜叉姫」
防具:カクテルドレス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monotonecat.blog75.fc2.com/tb.php/3-3372b446

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。